2007年05月30日

2007年5月30日:セカンドシングル『恋しよう♪』発売

1.bmp♪リアの新曲本日5月30日
『恋しよう♪』発売
ロッテ新商品「ロッテリッチフルーツチョコレート」
CM出演&楽曲タイアップ
ただ今CM「ロッテリッチフルーツチョコレート」
オンエア中わーい(嬉しい顔)
みんなお店に買いに行ってねひらめき
posted by マサ at 12:42| リア・ディゾン新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

【映画】 高橋マリ子、杉浦太陽が登壇した『Academy』の舞台挨拶に、サプライズゲスト登場

20070529-00000002-fash-fash-thum-000.jpg
フレッシュな才能が集結し、疾走感あるアーティスティックな青春映画に仕上がった映画『Academy アカデミー』。 その特別試写会が24日(木)行われ、若き才能を持つオーストラリアの監督ギャヴィン・ヤングス、主演の高橋マリ子、杉浦太陽らが舞台挨拶を行いました。 初の長編と海外との共同制作に挑んだナイスガイの監督は、少々緊張をみせながらも「観るときはポップコーンではなく、グリーンゼリーを。 理由は映画館で確かめて」とカラフルな映像の見どころをアピール。 また、「英語でのセリフは日本語よりも感情表現しやすかった」とバイリンガルぶりを発揮したマリ子さんは、日本から私服を持っていったことも明かし、「18回着替えた可愛いファッションとキレイな映像をぜひ楽しんでください」とコメント。 一方、英語のセリフとゲイ役という初挑戦だらけだった杉浦さん。 「セリフと感情と演技を一体化するのに苦労しました。 男の生き様をぜひ観て欲しい」と、体当たり役について語りました。 そして3人の挨拶の後、最注目のリア・ディゾンがサプライズ・ゲストとして登場。 会場がどよめくなか、「アートスクールを思い出しなつかしく思いました。 エンジョイして…」と目下練習中というカタコトの日本語で感想を述べ、ステージに華を添えました。 (Text:esaki) 映画『Academy アカデミー』、6月2日(土)より渋谷Q-AXシネマにてレイトロードショー他全国順次公開!
http://www.movie-academy.com/(公式HP)。   
       (引用 YAHOOニュース



意外なスペシャルゲストで、来てたお客さんはラッキーぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 12:33| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

リア・ディゾン、舞台あいさつ2分だけ!写真撮影もドタキャン!の意外な真相

20070525-00000004-flix-movi-thum-000.jpg
24日、日豪合作映画『アカデミー』の特別試写会が行われ、主演の高橋マリ子、杉浦太陽、オーストラリア人の監督<ギャヴィン・ヤングス>が舞台あいさつを行った。そしてサプライズゲストとして登場したのは、リア・ディゾン。彼女の名前が呼ばれると、客席からは大きな歓声があがり、場内は興奮状態に包まれた。リアは<杉浦太陽>と同じ事務所なので、先輩の映画の完成を祝って花束贈呈に駆けつけたのだ。

 小走りに登場したリアは、あわただしく監督とキャストに花束を渡すと、現在特訓中の日本語で「すごい、面白かった。わたしも高校はアートスクールに行っていました。だからそれを思い出して懐かしかった。(映画を)エンジョイして」とコメントした。そしてカメラマンにポーズをとるわけでもなく、観客に笑顔を見せる余裕もなく、あっという間に退場してしまった。その間、たった2分ほど。

 あまりに短い登場に、客席から「え、これだけ」とあっけにとられた声も。しかも、当初は写真撮影に同席すると伝えられていたが、リアはこれをドタキャン。杉浦太陽も「リア帰っちゃったよ〜」と思わずつぶやいていた。実は直前に説明があったそうだが、聞いていなかったカメラマンが終了後に主催者側に詰め寄る一幕もあった。

 もしや、何か事件があってリア・ディゾンが怒って帰ってしまったのか? と不穏な空気が漂いはじめたが、真相は意外なところにあった。リアは自分が出演していない映画なのに、キャストと一緒に写真におさまって目立ってしまうのはいけないと考えて、自ら辞退したのだという。周囲への細やかな気づかいを忘れない、そんなリア・ディゾンの意外な一面が垣間られた舞台あいさつだった。
     (引用 YAHOOニュース



気遣いが出来るってすごいことだよexclamation×2
またこれでリアの人気が増えますね
ハートたち(複数ハート)
posted by マサ at 10:53| リア・ディゾン 会見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)

つい先日「透け乳首のお宝動画」が話題になったと思ったら、今度は「パンティー一枚のセクシーDVD」流出だという。「グラビア界の黒船」とか「21世紀のアグネス・ラム」とかいわれるリア・ディゾン(20)のことだ。
「久々の大物登場」とばかり、日本の音楽業界や広告業界が本腰を入れ始めたばかりなのに、こうも次から次へと過去の写真・動画が流出しては、さぞや関係者もお困りのことだろう。どうしてこんなに“流出”が相次ぐのか。そもそもリア・ディゾンって何者?
 日本で芸能活動を始めてから、まだ1年足らず。昨年4月、石田純一や今話題の杉浦太陽らが所属する「スカイコーポレーション」に籍を置いた。
 それまでは、祖国・米国で独自の“活動”を展開していた。生まれたのは86年、ラスベガス。中国系フィリピン人の父親とフランス系アメリカ人の母親というインターナショナルな家庭で育ち、地元の高校を卒業後、単身でロスの演劇学校に進んだ。
「当時、学費を稼ぐためにモデルやレースクイーンのアルバイトをやっていた。と同時に有料ホームページを立ち上げ、自分の写真や映像を販売していたのです。今、日本で話題になっているセクシー画像のほとんどはこの時の物です」(芸能記者)
 なんのことはない。問題の画像は自ら進んで撮影した物だった。日本のアイドルがデビュー後にかつての「ヤンチャ写真」を暴露されるのとは、だいぶ事情が違うようだ。
 いや、もっと言えば、そもそもこうした写真があったからこそ、彼女は日本で芸能活動できるようになった。
「彼女の個人HPに世界中からアクセスが殺到したのです。当時からネットの世界ではほとんど実態が分からぬまま“この写真は誰?”“もっとお宝を”と話題になり、人気が急騰した。特に日本からのアクセスが多かったため、彼女自身が現在の所属事務所にメールを送り、“日本デビュー”となったわけです」(事情通)
 そういえば、バニーガールや魔女、胸元があらわなサンタなどコスプレ満載のカレンダーも、彼女リア自身のアイデアで作られたものだという。
「映像流出でお困り」どころか、日本全体がリアの戦略に乗せられているフシがある。いや、今ごろ驚いているのはオジサンだけか?
     (引用 YAHOOニュース



みんなハメられているのかexclamation&questionexclamation&question
posted by マサ at 10:54| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

リア・ディゾンさん、プロモ起用 日本ビクター

24258_c160.jpg
日本ビクターは、オーディオ製品のプロモーションに人気タレントのリア・ディゾンさんを起用する。
 記憶媒体にフラッシュメモリーを使ったオーディオ製品「メモリーコンポ」などの販売をPR。「音楽に恋しよう♪」のキャッチコピーとともに、5月下旬から駅や雑誌の広告、店頭ポスターなどに登場する。
 リア・ディゾンさんは米ラスベガス出身の20歳。雑誌のグラビアなどで人気となり、同社傘下のビクターエンタテインメントからCDデビューしている。   (引用 イザ



この瞳に見つめられると、恋しちゃうなぁわーい(嬉しい顔)

2007年05月21日

リア・ディゾンさん、ビクターのイメージキャラクターに

20070517-00000049-zdn_lp-sci-thum-000.jpg
日本ビクターは5月17日、同社デジタルオーディオ製品のプロモーションに「リア・ディゾン」さんを起用すると発表した。「音楽に恋しよう♪」をキーワードに、同社の“メモリーコンポ”などデジタルオーディオ製品の広告に登場する。

 店頭POPの展開はすでに始まっており、全国私鉄53駅の交通広告や店頭ポスターは5月下旬から登場。同社カタログの配布は6月上旬の予定だ。「愛らしいルックスで男女問わず人気の高いリア・ディゾンさん。彼女のファンを中心に、より多くの方に当社の製品を楽しんでほしい」(同社)

 また、リア・ディゾンさんのセカンドシングル「恋しよう♪」が、5月30日にビクターエンタテイメントからリリースされる予定。
     (引用 YAHOOニュース



写真めちゃめちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)

2007年05月18日

ビクター、リア・ディゾンをプロモーションに起用

20070517-00000002-imp-sci-thum-000.jpg
日本ビクター株式会社は17日、メモリ内蔵コンポ「Memory COMPO」シリーズなど、同社デジタルオーディオ製品のプロモーションに、歌手/タレントのリア・ディゾンを起用したと発表した。

 4月下旬より、店頭POPの装飾を順次開始しているほか、5月下旬からは全国私鉄53駅へのポスター掲出や、販売店店頭にポスターを掲出するなどの広告展開を予定している。雑誌への広告掲載は5月30日より開始する。なお、商品カタログは6月上旬より順次配布開始。

 また、同社Webサイト上にて、リア・ディゾン特設サイトを開設。今後の広告展開の告知や、インタビューなどが掲載されている。

 リア・ディゾン起用の理由として、同社では「男女問わず人気がある彼女を起用することで、ファンを中心にデジタルオーディオ商品をさらに多くの方に楽しんで頂けるよう提案していく」としている。

 プロモーションのキーワードは“音楽に恋しよう♪”。起用に際して、リア・ディゾンからは「ビクターのメモリーコンポで私の新曲『恋しよう♪』を聴いて、私と一緒に“音楽に恋しよう♪”」とコメントが寄せられている。    (引用 YAHOOニュース



リアは男女問わず人気がある。
リア・ディゾンを起用したのは正解かな
わーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by マサ at 10:57| リア・ディゾンPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

リア・ディゾンがL'Arc〜en〜Cielのkenにギターを教わる!?

グラビアや写真集で大人気、最近ではテレビ番組でもおなじみとなったリア・ディゾン。今年2月14日にはシングル「Softly」を発売しCDデビューも果たした彼女が、5月30日に2ndシングル「恋しよう♪」をリリースします! 今作は、本人出演のロッテ『リッチフルーツチョコレート』CMソングとしてもおなじみの、アップテンポなハッピー・ポップ・チューン。M2に「Could you be that one?」、M3に「アイシテル〜Love Story」を収録した全3曲入りで、初回限定盤には「恋しよう♪」のビデオクリップとメイキング映像を収録したDVDが付属します。リア・ディゾン スペシャルサイトでは、PV視聴や彼女からのムービー・コメント閲覧が可能ですのでぜひチェックを。

また、5月14日発売の『WHAT's IN?』6月号から、毎回さまざまな先生を向かえてギターを極めていくというリア・ディゾンの連載『Real G-ZONE』がスタート! なんと第1回からL'Arc〜en〜Cielのkenが先生として登場するという豪華ぶり! 本誌と連動したWEB連載ではギターを弾いている様子が動画でご覧いただけますでのこちらもぜひチェックしてくださいね!   (引用 YAHOOニュース



どんな先生が来るのかも楽しみだし、リアのギターの上達していく
姿をみんなで見守っていきましょう
わーい(嬉しい顔)

posted by マサ at 13:03| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像

“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル――!? 
 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。
「このDVDにはリアが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)
 中身は超過激だ。バーカウンターに乗ったパンティー姿のリアが、乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、次第に上気していくリアの顔がなんともスケベ。
「定価20ドル(約2400円)で売られていますが、国内では倍近い金額で取引されています。日本版が7月にも発売されるという噂なので、ファンはそれまで待つのも手です」(事情通)
 日本でもこれくらいの過激さをウリにしてくれたらいいのに……。
    (引用 YAHOOニュース



7月まで待てるかなexclamation&question
早く見たいよね
目ぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 10:48|  リア・ディゾン衝撃映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ファイナルファンタジーの登場人物にそっくり…リア・ディゾン

17230_c160.jpg
アニメから飛び出たような美少女顔で昨年、一躍脚光を浴びたグラビアモデルが、日本でCDデビューした。リア・ディゾン、20歳。生まれも育ちも米国だが、宇多田ヒカルや安室奈美恵に影響を受け、長い間Jポップにあこがれていたという。夢を実現したデビュー作でさっそく日本語詞に挑戦した。
人気の高まりは爆発的だった。セーラー服姿の写真などがネット上で公開されるやいなや、グラビアファンの注目を一気に集め、画像が見られるサイトが瞬く間に増加。ヤフージャパンで彼女の名前を入力すると今は約320万件ヒットする。

 昨年10月発売の写真集は9万部発行。1万部出れば御の字の写真集では異例の大ヒットとなった。雑誌では“リア現象”などと特集が組まれた。

 「確かに高校のときにアニメ(のキャラ)やファイナルファンタジーの登場人物に似ているねっていわれていたけど、自分ではそう思わないし…」。人気の急騰ぶりは本人も戸惑うほどだ。
   (引用 イザ



戸惑うことはないexclamation×2これが現実なんだよぉわーい(嬉しい顔)
自信もっていいんだよ&
#63902;
posted by マサ at 13:28| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

リア・ディゾンのダンスシーンを満喫! 新曲VC先出し

ヤフーは4月23日、同社が運営する、日本最大級の総合音楽ポータルサイト「Yahoo!ミュージック」内の「マガジン」において、リア・ディゾンの新曲「恋しよう♪」のビデオクリップの独占先行配信を開始した。

 ロッテ“リッチフルーツチョコレート”のCMソングでもお馴染みの“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾン。中国系フィリピン人の父親とフランス系アメリカ人の母親を持ち、アメリカ・ラスベガス出身という多国籍な彼女の、「Softy」に続くシングル第2弾「恋しよう♪」は5月30日リリース予定。彼女のダンスシーン満載の映像をチェックしておこう。

 また、同じく「Yahoo!ミュージック マガジン」では、今月25日にシングル「内秘心書」でメジャーデビューする期待の大型新人ティーン・ロックバンド、ONE OK ROCKも紹介。同バンドの曲を聴き放題のサウンドステーションも開始しており、今から注目しておきたい。    (引用 YAHOOニュース



もうみんなチェックしたexclamation&question
まだの人はチェックチェック
わーい(嬉しい顔)

posted by マサ at 10:19| リア・ディゾン新曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今年活躍が期待される20歳、トップはあのハーフ美女

g2007042515riadelizon.jpg
マーケティング会社、オリコンが、このほど発表した「今年活躍が期待される20歳」のランキング(表参照)で、第1位に選ばれたのは、“モデル界の黒船”として人気急上昇中のリア・ディゾンだった。

 彼女は、フランス系米国人の母と中国系フィリピン人の父のハーフ。もともと歌手志望で、「マライア・キャリーやジャネット・ジャクソンのほかにも、安室奈美恵や宇多田ヒカル、SPEEDを聴いてきました。J−POP歌手になりたかったんですよ」とコメントしている。

 日本だけじゃなく、中国や韓国のプロダクションからもモデルの誘いがあったが、日本びいきが高じて今年2月にはシングル「Softly」で歌手デビュー。オリコン初登場7位と注目され、アグネス・ラム以来の大ブレークが期待されている。

 アンケートでは「彼女ほどの美形は、日本の芸能界で10年に1人出るか出ないかという感じ」(東京都/30代/男性)など絶賛コメントが相次いだ。  (引用 ZAKZAK)



ますますリアの人気が上がっていきますねぴかぴか(新しい)


posted by マサ at 10:34| リア・ディゾンランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』、ゲスト・セレブリティ追加発表!

5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて行われる国際規模の音楽授賞式『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』。すでに、MCを伊藤美咲と石塚英彦、パフォーミング・アーティストに大塚 愛、ダニエル・パウター、KREVA、DJ OZMA、マイ・ケミカル・ロマンス、Ne-Yo、湘南乃風、東方神起/TVCQの8組、ゲスト・セレブリティに鈴木亜美、伊藤由奈、SEAMO、DJ KAORI、DJ MASTERKEY、ZEEBRA、上野樹里、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子など24組の出演が決定しているが、この度、さらにゲスト・セレブリティに安室奈美恵と倖田來未が追加発表された。日本を代表する歌姫2名が加わり、当日の盛り上がりは想像を絶するものになるに違いない! 現在<MTV VMAJ 2007 特設サイト>( http://www.vmaj2007.com/ )では、15部門のノミネート作品への投票を受け付けている。投票期間は5月6日(日)と迫ってきているので、授賞式に行きたい方は今すぐ<MTV VMAJ 2007 特設サイト>で投票しよう。行けない方も、今年は5月26日(土)18時よりMTV VMAJ史上初めて完全生中継されるので是非お見逃しなく!
     (引用 YAHOOニュース



安室奈美恵と倖田來未が加わりさらに楽しみになりましたねるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 10:30| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

【リリース・通信業】フジテレビ、モテカワCollection#11・12「リア・ディゾン」配信

【リリース・通信業】フジテレビによるオンデマンド動画配信サービス「フジテレビ On Demand」にて今大人気の リア・ディゾン のオフショットが満載!
モテカワCollection#11・12 「リア・ディゾン」 配信開始
【配信期間:5/1〜10/31】

株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:村上 光一)が運営するブロードバンドでのオンデマンド有料動画配信サービス「フジテレビ On Demand」 は、2007年5月1日(火)より6ヶ月間、モテカワCollection#11・12 「リア・ディゾン」の配信をスタートいたします。
モテカワCollectionとは、毎月ひとり、男子にも女子にも、今いちばんモテている“あのヒト”のONとOFFに完全密着する番組です。
「フジテレビ On Demand」でのブロードバンド配信に加え、CS放送フジテレビ721、739でも放送しています。

◇モテカワCollection#11・12「リア・ディゾン」について1986年、ラスベガス生まれのリア・ディゾンに大接近!地元でのレースクイーンをきっかけに芸能界入り。
インターネットで世界中からアクセスされ一躍人気者になる。
日本からの熱烈なファンのリクエストに答え来日。
2月14日のデビューシングル「Softly」はオリコンシングルチャート7位を記録。
ワールドワイドなスーパーアイドル、リア・ディゾンの素顔に迫ります!

#11
「Softly」のレコーディングに密着!その他ファッション雑誌の撮影など、リア・ディゾンの<ON>の表情に迫ります。

#12
ショッピングやネイルサロンに行く<OFF>の表情に大接近。
リア・ディゾンがソバを食べる貴重な映像が見られるのはこの番組だけです!

配信期間: 2007/5/1〜10/31
視聴料金: #11・#12合わせて 210円 (7泊8日)
   (引用 YAHOOニュース



視聴料金210円、安すぎ〜exclamation×2
みんな見ちゃうよね
わーい(嬉しい顔)
posted by マサ at 10:31| リア・ディゾン 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

