2007年06月29日

ロッテに“世界一の勝利の女神”

猛虎撃破へ世界一美女が援軍に駆けつける!!ロッテは15日、07年ミス・ユニバース世界大会で日本代表としては48年ぶりで優勝した森理世さん(20)が、17日の阪神戦(千葉)にボビー・バレンタイン監督(57)とチームを表敬訪問すると発表した。
 ボビーは今年3月の07年ミス・ユニバース日本代表の選考委員を務めていた縁で、今回の訪問が実現した。森さんも大のロッテファンだという。ミス・ユニバースの職務で渡米する前に、千葉へ応援に駆けつける。
 「千葉へ来てもらえるのは本当に光栄。私も審査に立ち会い彼女を見てきたが、知性と美を兼ね備えたすばらしい女性です。お会いできるのが楽しみ」とボビー。再会を心待ちにしている。
 今季の阪神戦は、5月27日からの甲子園2連戦で、ともに2けた得点で圧勝。さらに心強いデータも。今季、グラビアアイドルのリア・ディゾン、欽ちゃん球団の片岡安祐美ら、千葉マリンに美女が訪問した試合は2戦2勝だ。
 「森さんのようなすばらしい女性が会いに来てくれれば、チームにとっても励みになる」とボビー。球団関係者も「森さんと今後もタイアップしていければ」と話した。世界一の森さんの激励でロッテが交流戦3連覇、そしてV奪回へと加速する。
    (引用 YAHOOニュース


やっぱりリアの力はすごいなぁハートたち(複数ハート)
posted by マサ at 14:38| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。