2007年08月08日

リア・ディゾンがデザイナーに転身!?笑顔でブランド発表会に出席

20070801-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
米国出身のアイドル、リア・ディゾン(20)が新ファッション・ブランド「Sweet Razzor」のイメージキャラクターに起用され7月31日、都内で行われた発表会に出演した。

 玩具メーカー、バンダイが手がけるブランドで、商品対象の18〜25歳の女性の憧れの存在として、リアが抜擢された。薄黄色のワンピースで登場したリアは「緊張したけど楽しかった」と笑顔。

 デザインなど企画段階から加わったそうで「組み合わせ次第で、仕事でもディナーでも着られる服を考えました。たくさんの女の子に気持ち良く着てもらいたいです」とPRしていた。

〔写真:「もっとファッションの仕事をやりたい」とデザイナーにも興味を示したリア・ディゾン=東京・三田〕
    (引用 YAHOOニュース



今後リアがデザイナーとして出てくるかもわーい(嬉しい顔)exclamation&question

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。