2007年10月09日

リア・ディゾン「オヤジギャグ、大好き」

グラビアタレントのリア・ディゾン(21)が6日、最新写真集「HEAVEN」(集英社刊・税込み3780円)の発売を記念して都内でファン300人を招いたシークレットパーティーを開いた。「Softly」「恋しよう♪」の2曲をライブ披露し、「オヤジギャグ、大好き」などトークでも会場を沸かせた。

 先月24日に誕生日を迎え、ステージには写真集の表紙を描いたバースデーケーキも登場。歌もトークもまだまだたどたどしいが、「夢はすごく大切、大事なこと、ホント、ホント。皆さんの夢も頑張って…いこ!」と呼びかけていた。
    (引用 YAHOOニュース



リアに「オヤジギャグ、大好き」なんて言われちゃったら、
世のおじ様たちが調子に乗っちゃいますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by マサ at 11:48| リア・ディゾン写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

