2007年10月25日

リア・ディゾン、A氏は「“ただの友達”です」とブログで告白

20071019-00000020-oric-ent-thum-000.jpg
今月12日(金)に発売された写真週刊誌に、所属事務所の社長の息子であるA氏のマンションに連泊していることが報じられたタレントのリア・ディゾンが、自身の19日付のブログで「その問題について簡潔に説明すると、“ただの友達”です」と、A氏は恋人でないことを明かした。

シークレットライブでのリア・ディゾンの写真

 リアがアメリカに行っていた最中の出来事に「ところで、アメリカにいる時にある問題の電話がかかってきました」そうで、「その問題について簡潔に説明すると、“ただの友達”です。もう少し詳しく言えば、“日本に来て初めて出来た友達”であり、“家族のように思っている友達の一人”です」と説明。

 もうすぐライブのリハーサルの予定で、「私の今一番の望みは、ステージの上から皆さん一人ひとりの顔をみることです。みんないつもありがとう。元気、元気で頑張りましょうね〜」と、いつまでも“ファンのためのリア”であることを約束した。
   (引用 YAHOOニュース



“ファンのためのリア”ファンにとっては、
1番嬉しい言葉ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by マサ at 13:05| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。