2007年10月30日

今年の学園祭クイーン候補、No.1はリア・ディゾン

20071029-00000014-oric-ent-thum-000.jpg
学園祭が盛り上がりを見せるようになるこの季節。今年も誰が学園祭クイーンとなるのか? といった興味は尽きないが、オリコンが調査を行ったところ、学生と同年代の「今年のエンタメ界の顔」が、美形、面白系問わず、バラエティに富んだ名前がズラリと並ぶ結果となった。

1位を獲得したのは、グラビアのみならず今年は歌手としても目覚しい活躍を見せた【リア・ディゾン】。「今年歌手デビューをした人のなかで、いちばん話題になった気がする」(埼玉県/専門・大学生/男性)、「男女ともに人気があり、歌手もしているから盛り上がりそう」(神奈川県/20代社会人/女性)というコメントのとおり、実際にも精力的に学園祭ライヴを行う予定だ。

 2位は、近頃“オニあつい”芸人【柳原可奈子】。「女子大生・女子高生ネタが学園祭でウケそう」(茨城県/20代社会人/女性)、「今いちばん面白い芸人さんだし、ぜひ自分の学校の文化祭にも来てほしい」(東京都/専門・大学生/女性)と、学生たちにとって等身大ともいえる芸風が人気だ。

 3位には、「この年代のアーティストでいちばん人気だから」(東京都/30代/男性)、「楽曲や声が良い。ヒット曲がたくさんある」(東京都/中・高校生/男性)という理由で【YUI】がランクインした。
     (引用 YAHOOニュース



今では、何処に行っても大人気のリアちゃん揺れるハート

posted by マサ at 13:24| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。