2007年11月05日

リア・ディゾン、着物をプロデュースどすえ〜

20071104-00000003-oric-ent-thum-000.jpg
歌手・タレントとして活躍するリア・ディゾンが本日5日(月)、着物プロデューサーとしてデビューを果たす。10月上旬に都内で行われたプロモーション撮影をオリコンが独占取材、リアは「誇りに思います」ととびっきりの笑顔を見せ、早くも“京風美人”のオーラを漂わせた。

着物姿で撮影に臨むリア・ディゾン/全身カット

 キュート系、モテ系、ファンタジック系、大人系といった志向に加え、今までの着物にはなかったハートやリボン、ひまわり、ハイビスカスといったモチーフを取り入れたデザインに、リアは「みんなキュートです」と猛アピール。さらに「日本伝統の服でもある着物を着れて嬉しい」と感慨深く語っていた。

 リアと今回コラボレーションを展開する京都着物メーカーの西善商事は、先行ブランドとして昨秋に倖田來未、今春にベッキーとのコラボ商品を発表。今回発表する『リア・ディゾン』ブランドで成人式・卒業式市場の更なる活性化を目指す。

 本日夕方には京都市内のホテルで発表会を開催、リアがプロデュースした振袖18点と袴12点がお披露目される。会見にはリアも駆けつけ、自ら着用してPRする。
    (引用 YAHOOニュース



京都市内のホテルで発表会exclamation
生でリアが見れちゃうチャンスわーい(嬉しい顔)&リアの着物姿も
拝めちゃうるんるんるんるんダブルチャンスだぴかぴか(新しい)






posted by マサ at 14:06| リア・ディゾン 着物プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。