2007年06月21日

L'Arc〜en〜Ciel・kenに続き、今度はアノ人がリア・ディゾンにギターを伝授!!

5月30日にリリースしたシングル「恋しよう♪」が好調なリア・ディゾンが、早くも次なるシングルの発売を発表!! 3rdシングル「L・O・V・E U」(エルオーヴィーイーユー)が8月8日に到着します!! 恋のはじまりのトキメキをテーマにした本人作詞による真夏のLoverチューンとのこと。詳細の発表をお楽しみに。

また、WHAT's IN? WEBでは、6月14日発売の雑誌『WHAT's IN?』7月号と連動したWEB連載<リア・ディゾンの連載『Real G-ZONE』>を公開中。講師にL'Arc〜en〜Cielのkenが登場した第1回に続き、今回講師となるのはなんとアノ人!! リア・ディゾンが真剣にギターをプレイする姿、必見です! 今すぐチェックを! 
● リア・ディゾン連載『Real G-ZONE』
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/leahdizon/

     (引用 YAHOOニュース



     さていったい誰でしょう〜わーい(嬉しい顔)
     気になる方は自分でチェッサーチ(調べる)クチェックサーチ(調べる)

posted by マサ at 14:02| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

2ndシングルにみるリア・ディゾンとジャニーズの意外な接点

20070616-00000099-bark-musi-thum-000.jpg
いきなりだが、リア・ディゾンとKAT-TUN、堂本光一、関ジャニ∞などは、意外なところに接点があるのをご存知だろうか?

僕らのリア・ディゾンが、2ndシングル「恋しよう♪」をリリースした。今回のタイトル曲、ジャケット写真の幻想的でオリエンタルなイメージとは異なり、そしてデビューシングルの「Softly」とは一転して、ダンサブルなナンバーに仕上がっている。 BARKSでも大好評なPV映像 でも、リアちゃんが華麗にダンスをしているところを観ることができる。さらに、初回限定盤に付属している特典DVDでは、PV撮影の裏側も収録。派手なアクションのシーンで、その長くて綺麗なおみ足を上げた先にカメラがあったため、偶然にもスカートの中が映ってしまい、両手で隠してたまらず大きな悲鳴を挙げているリアの姿などを、じっくりと凝視することができる。

しかしながら、リアちゃんはなぜこれほどにダンスが上手いのか? …と、問われれば、ファンの間では有名な話だが、リアは来日前からダンスをやっていたから。
ハリウッドでゴーゴーダンサーとして働いていた
と自身のブログに書いてあるように、来日前のリアにとってダンスは生活の一部だったのだ。
その2ndシングル「恋しよう♪」。収録されている3曲ともリアちゃん自身が作詞に関わっているということで、ファンとしてはやっと “アーティスト” リア・ディゾンに触れることができる作品となっている。1曲目、2曲目は共作だが、3曲目の「アイシテル〜 Love Story」にいたっては、彼女が描き出した言葉だけで構成されており、英語と日本語が入り混じったCool!!な作品に仕上がっているぞ。
     (引用 YAHOOニュース



posted by マサ at 13:51| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

GReeeeN、リア・ディゾン超えで、07年新人トップに!

5/28付のオリコンシングルランキングで初登場8位以来、11位→8位とロングヒットを続けていたGReeeeNの3rdシングル「愛唄」が、6/18付で先週の8位から4位にランクアップし、登場4週目で初のTOP5入りを果たした(累積売上7.1万枚)。
GReeeeNは、歯科医を志す現役医大生4人からなる異色のグループで、テリー伊藤が同曲のビデオクリップの監督を務めたことも話題となっていた。

 今回、彼らが記録した4位は、今年デビューした新人アーティストのシングルの最高位。これまでは先週6/11付で、リア・ディゾンの「恋しよう♪」の7位が最高位だった。   (引用 YAHOOニュース



7位でも十分だよハートたち(複数ハート)
リアは頑張ったよぉ
手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 14:40| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

リア・ディゾン2分で帰っちゃった

20070606-00000023-dal-ent-thum-000.jpg
“グラビア界の黒船”ことタレントのリア・ディゾン(20)が6日、東京・渋谷でキャンペーンモデルを務めるパルコ水着のファッションショーにゲスト出演した。「(モデルに選ばれ)ベリーベリーうれしいです。皆さん、いつもありがとう。プリーズ エンジョイ ディスサマー」とだけ話し、わずか2分ほどで退場。あっという間の出来事に400人のファンはあっけにとられていた。リアは5月24日の映画「アカデミー」のイベントでも2分ほどで退場している。    (引用 YAHOOニュース



そんなに忙しいのかな〜exclamation&question
もうちょっといて欲しい気持ちもあるけど、
2分でも会えたんだから、400人のファンは
ラッキーじゃん
ぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 13:03| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か

いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。
「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)
“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。
「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)
 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという。
 さらに、ほしのはGW前に若槻千夏会長の脱会で解散状態だった“グラビア会”のメンバーを緊急招集し、対応策を協議したという。
「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めました。河本準一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認しました」(事情通)
 リアの活躍がグラドルの露出度を増量させる結果にもなっている。
      (引用 YAHOOニュース



芸能界にもファンが多いリアに、ほしのあきは勝てるかな
ー(長音記号1)爆弾
posted by マサ at 10:56| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

【映画】 高橋マリ子、杉浦太陽が登壇した『Academy』の舞台挨拶に、サプライズゲスト登場

20070529-00000002-fash-fash-thum-000.jpg
フレッシュな才能が集結し、疾走感あるアーティスティックな青春映画に仕上がった映画『Academy アカデミー』。 その特別試写会が24日(木)行われ、若き才能を持つオーストラリアの監督ギャヴィン・ヤングス、主演の高橋マリ子、杉浦太陽らが舞台挨拶を行いました。 初の長編と海外との共同制作に挑んだナイスガイの監督は、少々緊張をみせながらも「観るときはポップコーンではなく、グリーンゼリーを。 理由は映画館で確かめて」とカラフルな映像の見どころをアピール。 また、「英語でのセリフは日本語よりも感情表現しやすかった」とバイリンガルぶりを発揮したマリ子さんは、日本から私服を持っていったことも明かし、「18回着替えた可愛いファッションとキレイな映像をぜひ楽しんでください」とコメント。 一方、英語のセリフとゲイ役という初挑戦だらけだった杉浦さん。 「セリフと感情と演技を一体化するのに苦労しました。 男の生き様をぜひ観て欲しい」と、体当たり役について語りました。 そして3人の挨拶の後、最注目のリア・ディゾンがサプライズ・ゲストとして登場。 会場がどよめくなか、「アートスクールを思い出しなつかしく思いました。 エンジョイして…」と目下練習中というカタコトの日本語で感想を述べ、ステージに華を添えました。 (Text:esaki) 映画『Academy アカデミー』、6月2日(土)より渋谷Q-AXシネマにてレイトロードショー他全国順次公開!
http://www.movie-academy.com/(公式HP)。   
       (引用 YAHOOニュース



意外なスペシャルゲストで、来てたお客さんはラッキーぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 12:33| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

この人物のオモテとウラ リア・ディゾン(タレント)

つい先日「透け乳首のお宝動画」が話題になったと思ったら、今度は「パンティー一枚のセクシーDVD」流出だという。「グラビア界の黒船」とか「21世紀のアグネス・ラム」とかいわれるリア・ディゾン(20)のことだ。
「久々の大物登場」とばかり、日本の音楽業界や広告業界が本腰を入れ始めたばかりなのに、こうも次から次へと過去の写真・動画が流出しては、さぞや関係者もお困りのことだろう。どうしてこんなに“流出”が相次ぐのか。そもそもリア・ディゾンって何者?
 日本で芸能活動を始めてから、まだ1年足らず。昨年4月、石田純一や今話題の杉浦太陽らが所属する「スカイコーポレーション」に籍を置いた。
 それまでは、祖国・米国で独自の“活動”を展開していた。生まれたのは86年、ラスベガス。中国系フィリピン人の父親とフランス系アメリカ人の母親というインターナショナルな家庭で育ち、地元の高校を卒業後、単身でロスの演劇学校に進んだ。
「当時、学費を稼ぐためにモデルやレースクイーンのアルバイトをやっていた。と同時に有料ホームページを立ち上げ、自分の写真や映像を販売していたのです。今、日本で話題になっているセクシー画像のほとんどはこの時の物です」(芸能記者)
 なんのことはない。問題の画像は自ら進んで撮影した物だった。日本のアイドルがデビュー後にかつての「ヤンチャ写真」を暴露されるのとは、だいぶ事情が違うようだ。
 いや、もっと言えば、そもそもこうした写真があったからこそ、彼女は日本で芸能活動できるようになった。
「彼女の個人HPに世界中からアクセスが殺到したのです。当時からネットの世界ではほとんど実態が分からぬまま“この写真は誰?”“もっとお宝を”と話題になり、人気が急騰した。特に日本からのアクセスが多かったため、彼女自身が現在の所属事務所にメールを送り、“日本デビュー”となったわけです」(事情通)
 そういえば、バニーガールや魔女、胸元があらわなサンタなどコスプレ満載のカレンダーも、彼女リア自身のアイデアで作られたものだという。
「映像流出でお困り」どころか、日本全体がリアの戦略に乗せられているフシがある。いや、今ごろ驚いているのはオジサンだけか?
     (引用 YAHOOニュース



みんなハメられているのかexclamation&questionexclamation&question
posted by マサ at 10:54| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

リア・ディゾンがL'Arc〜en〜Cielのkenにギターを教わる!?

グラビアや写真集で大人気、最近ではテレビ番組でもおなじみとなったリア・ディゾン。今年2月14日にはシングル「Softly」を発売しCDデビューも果たした彼女が、5月30日に2ndシングル「恋しよう♪」をリリースします! 今作は、本人出演のロッテ『リッチフルーツチョコレート』CMソングとしてもおなじみの、アップテンポなハッピー・ポップ・チューン。M2に「Could you be that one?」、M3に「アイシテル〜Love Story」を収録した全3曲入りで、初回限定盤には「恋しよう♪」のビデオクリップとメイキング映像を収録したDVDが付属します。リア・ディゾン スペシャルサイトでは、PV視聴や彼女からのムービー・コメント閲覧が可能ですのでぜひチェックを。

また、5月14日発売の『WHAT's IN?』6月号から、毎回さまざまな先生を向かえてギターを極めていくというリア・ディゾンの連載『Real G-ZONE』がスタート! なんと第1回からL'Arc〜en〜Cielのkenが先生として登場するという豪華ぶり! 本誌と連動したWEB連載ではギターを弾いている様子が動画でご覧いただけますでのこちらもぜひチェックしてくださいね!   (引用 YAHOOニュース



どんな先生が来るのかも楽しみだし、リアのギターの上達していく
姿をみんなで見守っていきましょう
わーい(嬉しい顔)

posted by マサ at 13:03| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ファイナルファンタジーの登場人物にそっくり…リア・ディゾン

17230_c160.jpg
アニメから飛び出たような美少女顔で昨年、一躍脚光を浴びたグラビアモデルが、日本でCDデビューした。リア・ディゾン、20歳。生まれも育ちも米国だが、宇多田ヒカルや安室奈美恵に影響を受け、長い間Jポップにあこがれていたという。夢を実現したデビュー作でさっそく日本語詞に挑戦した。
人気の高まりは爆発的だった。セーラー服姿の写真などがネット上で公開されるやいなや、グラビアファンの注目を一気に集め、画像が見られるサイトが瞬く間に増加。ヤフージャパンで彼女の名前を入力すると今は約320万件ヒットする。

 昨年10月発売の写真集は9万部発行。1万部出れば御の字の写真集では異例の大ヒットとなった。雑誌では“リア現象”などと特集が組まれた。

 「確かに高校のときにアニメ(のキャラ)やファイナルファンタジーの登場人物に似ているねっていわれていたけど、自分ではそう思わないし…」。人気の急騰ぶりは本人も戸惑うほどだ。
   (引用 イザ



戸惑うことはないexclamation×2これが現実なんだよぉわーい(嬉しい顔)
自信もっていいんだよ&
#63902;
posted by マサ at 13:28| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』、ゲスト・セレブリティ追加発表!

5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて行われる国際規模の音楽授賞式『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』。すでに、MCを伊藤美咲と石塚英彦、パフォーミング・アーティストに大塚 愛、ダニエル・パウター、KREVA、DJ OZMA、マイ・ケミカル・ロマンス、Ne-Yo、湘南乃風、東方神起/TVCQの8組、ゲスト・セレブリティに鈴木亜美、伊藤由奈、SEAMO、DJ KAORI、DJ MASTERKEY、ZEEBRA、上野樹里、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子など24組の出演が決定しているが、この度、さらにゲスト・セレブリティに安室奈美恵と倖田來未が追加発表された。日本を代表する歌姫2名が加わり、当日の盛り上がりは想像を絶するものになるに違いない! 現在<MTV VMAJ 2007 特設サイト>( http://www.vmaj2007.com/ )では、15部門のノミネート作品への投票を受け付けている。投票期間は5月6日(日)と迫ってきているので、授賞式に行きたい方は今すぐ<MTV VMAJ 2007 特設サイト>で投票しよう。行けない方も、今年は5月26日(土)18時よりMTV VMAJ史上初めて完全生中継されるので是非お見逃しなく!
     (引用 YAHOOニュース



安室奈美恵と倖田來未が加わりさらに楽しみになりましたねるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by マサ at 10:30| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

リア・ディゾン、沢尻…ハーフ系が流行るワケ

音楽や映画の世界を中心にハーフ系アーティストの活躍が目立つ。音楽市場調査のオリコンが行った「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」のアンケート調査をみても、モデル兼歌手のリア・ディゾンや女優の沢尻エリカらが上位に名を連ねる。ブレークまでの道のりをたどった。
 (堀口葉子)

 ≪リア・ディゾン≫
 リア・ディゾンは、中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母を持ち、エキゾチックな容姿が魅力の一つ。
 「歌唱力も併せ持っているため、歌手としての実力も十分にあるのが特徴だ」
 オリコンの調査「今年最も飛躍すると思う20歳の有名人は?」で最多票を集めたディゾンの歌手としての力を、所属レコード会社のビクターエンタテインメント宣伝部、堀部涼子さんはこう評価する。

 ディゾンは、宇多田ヒカルらJポップス歌手にあこがれて2006年4月に来日。彼女は米国で芸能活動をしていた実績も持つ。来日してからは集英社の漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』や雑誌『週刊プレイボーイ』などのグラビアに起用された。その後はテレビ、ラジオ、写真集などさまざまなメディアで露出を図り、男性を中心にファンを獲得していった。

 あわせてボイストレーニングや日本語のレッスンにも取り組んだ。そして、06年10月から音楽配信限定の「Fever」を流し話題となる。この曲をバネに07年2月のシングルCD「Softly」(1000円)でデビューを果たした。

 個性的な容姿と歌唱力を前面に出した戦略が功を奏し、同曲は、2月26日付「オリコンシングルCD週間チャート」で、新人ながら初登場で7位と健闘。外国人女性歌手のデビュー作としては、異例のヒットとなった。

 現在までの累計売り上げ枚数は4万5000枚。この数字に関してビクターは、「グラビアでは人気だったが、歌手としては未知数だった。その意味では、デビューシングルとしては成功の数字。順調なスタートといえる」と喜ぶ。

 この勢いをテコに本格的なディゾンブームへとつなげるため、さまざまなプロモーションを展開する。

 5月30日に発売するセカンドシングル「恋しよう♪」(1260円)は、初のCMタイアップとなる。ロッテ「リッチフルーツチョコレート」と、ゲーム会社TECMO(東京都千代田区)「NINJA GAIDEN Σ(シグマ)」のCMで新曲が流れ、ディゾンも出演する。   (引用 イザ



どんどん、知名度を上げていってもらいたいですねわーい(嬉しい顔)
posted by マサ at 10:34| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

リア・ディゾンVS。アグネス・ラム

父親 コラッ、またHな写真なんか見て。父さんにも見せなさい。
 息子 違うよ。リア・ディゾン(20)という米国生まれのアイドルだよ。昨年、来日するなり、一気にグラビア誌を席巻した「グラビア界の黒船」さ。ファースト写真集は15万部を突破したんだ。よく知らないけど、「21世紀のアグネス・ラム」なんだって。
 父親 なに! アグネス? 懐かしいなあ。ちょっと待てよ、えーと……あったあった、ほら、これが篠山紀信センセイの作品集だ。おお、このボイン。お世話になったものだ。
 息子 なに人なの?
 父親 ハワイ出身さ。ビキニが似合って、初代クラリオンガールになったんだ。B90W55H92のスリーサイズは、ホント日本人離れしていたなあ。
 息子 日本人じゃないから当たり前だろう。エロさなら、ディゾンさまも負けないね。仏米中比の血が混じって顔立ちはエキゾチックだし、167センチ、52キロ、B86W60H88のパーフェクトボディー。来日前は米国で学費を稼ぐため、グラビアモデルやレースクイーンをやっていて、その時代のセクシー写真がネット上に流れ、とにかく過激ショットのオンパレード。Tバックに手ブラあれば、ナント、乳首スケスケの写真もあるんだから。もう、僕たち世代は興奮しっぱなしだよ!
 父親 おまえは若い。アグネスはアイドルでもチャラチャラしなかった。まじめにハワイで結婚して双子の母親になって。熟れたアグネスがまたよかった……アグネス・チャンじゃないぞ。
 息子 でも、そのオバサンはハワイに帰ったんでしょ。その点、ディゾンさまは日本ビイキ。大好物の天ざるソバを食べ続けたいから日本を離れたくないんだって。ホラ、2月に出たデビュー曲を聞かせてやるよ。
 父親 あれ? 待てよ。そういえば、アグネスのポスターをどこかにしまっておいたな。50枚プレゼントに14万通の応募があったそうだけど、お父さん、はがき5枚出して当てたんだ。すごいだろう。聞いているのか?
 息子 ホラホラ、いい曲だろう。音楽評論家の近田春夫さんも「声がいい。甘さがあって、ほどよい愁いがある」って絶賛なんだ。父さん、聞いているの?
 父親 あれぇ、見つからないな。おお、これは何だ、水沢アキと岡田奈々のグラビアじゃないか。いやー、若い、すばらしい!
 息子 お母さーん……。
(どこまでもカミ合わない父と子の会話だった)
     (引用 YAHOOニュース


これは・・・一般家庭でのひとコマ!????
posted by マサ at 10:34| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

<VMAJ 2007>新たにKREVA、東方神起の出演が決定

5月26日にさいたまスーパーアリーナで開催されるMTVの音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>(以下、VMAJ)。当日授賞式でパフォーマンスを行なうパフォーミング・アーティストに、新たにKREVA、東方神起が決定した。
また、授賞式で各部門の受賞者を発表するゲスト・セレブリティに鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHTY COLOR、棚橋弘至、マーク・ハント、MAYDAY、m-flo、SEAMO、Sowelu、伊藤由奈、ZEEBRAの11組が新たに決定! 豪華アーティストたちが、当日の授賞式を鮮やかに彩ってくれそうだ。現在決定しているパフォーミング・アーティスト、ゲスト・セレブリティ、レッドカーペット・ライヴ・アーティストは下記の通り。

【パフォーミング・アーティスト】
大塚 愛 KREVA 湘南乃風 DANIEL POWTER DJ OZMA 東方神起
Ne-Yo MY CHEMICAL ROMANCE
【ゲスト・セレブリティ】
伊藤由奈 上野樹里 w-inds. m-flo CHEMISTRY 兼本さん
後藤真希 ザ・たっち SEAMO ZEEBRA 鈴木亜美 スポンジ・ボブ&パトリック Sowelu 棚橋弘至 DJ KAORI DJ MASTERKEY
中川翔子 HIGH and MIGHTY COLOR マーク・ハント MAYDAY
MEGUMI misono YA-KYIM リア・ディゾン
【レッド・カーペット・ライヴ】
AI MIKA
     (引用 YAHOOニュース



すごい豪華メンバーですぴかぴか(新しい)
リアももちろん
出演ハートたち(複数ハート)
posted by マサ at 09:43| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

リア・ディゾンブログサイト!!

ZNV[.jpg
リア・ディゾンが人気になったきっかけでもあるブログサイト
『Leah Dizon Official Blog』まだ見たことのない人は是非ご覧になってください。テレビじゃ見れないリアの姿が見れちゃうかも!?
  (引用 YAHOO Leah Dizon Official Blog


これは見なきゃそんそんわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by マサ at 13:11| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

日本中を震撼させた桑田佳祐、強制捜査の真相とは

「サザン桑田に容疑発覚! ビクタースタジオに立ち入り捜査へ!?」

 「桑田佳祐の容疑が明らかに! リア・ディゾンも被害に!?」

 「指名手配中の桑田佳祐、現在逃走中。サルに変身か!?」

 ……センセーショナルな見出しが飛び交った1日付ヤフー特集ページ。もちろんこれは、毎年恒例のエイプリルフール企画だが、その真相はファン待望「桑田佳祐 約5年ぶりのソロ作品」の発表にあったようだ。

 「2007年はソロ活動をバリバリ行います」とのことで、9枚目のソロシングルを近々リリースする。作品のタイトルは「明日晴れるかな」で、4月からの月9「プロポーズ大作戦」(山下智久、長澤まさみ主演)の主題歌にも決まり、さらにエンディングでは本人出演で主題歌を歌うことも決定している。
  (引用 YAHOOニュース



これはみんなビックリしたよなあせあせ(飛び散る汗)
リア・ディゾンも知らないところで被害者に
爆弾
posted by マサ at 10:54| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

アグネス・ラム再来?エキゾチック美形リア・ディゾン

アグネス・ラム以来の“グラビア界の黒船来襲”といわれるのが、インターネットから火が付いたグラビアアイドル、リア・ディゾン(20)。最新のハワイ撮りおろし写真集「ハロリア!」(集英社)で弾けたボディーを開花させている。フランス系の母とアジア系の父のハーフ。エキゾチックな美形に萌えるファンが増殖中だ。

 もともとは、「アメリカでモデルやレースクイーンなどをひとりでやっていた」(プロダクション関係者)という。その一環として、自ら開設した個人のサイトでセルフポートレートなどを掲載したところ、サイトのアクセスが1日約20万ページビュー以上を記録するなど爆発的人気を呼んだ。

 日本のファンから、現在の所属事務所に「こんなカワイイが子いる」と一報が入ったのが、芸能界入りのきっかけだ。アジア各国からもオファーが殺到する中、「高校時代に日本語を勉強してきたし、SPEEDや安室奈美恵のファンだったことなどから、親しみある日本に乗り込んできた」(アイドル誌編集者)という。

 歌手志望で、「Softly」(ビクター)でCDデビューも果たしたばかり。日本語の実力もメキメキ上達、アグネス・ラムに萌えたおじさんもリアの名前をチェックしておこう。(引用 イザ
16980_c160.jpg
あの有名な宇多田ヒカルもリアのファンらしく、最近ある歌番組で共演してたよ!!

posted by マサ at 09:46| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

奇跡の美貌リア・ディゾン、米から上陸!日本で歌姫に!

061015gt20061015021_.jpg
今年CDデビューした米国出身のタレント、リア・ディゾン(20)
父が中国系フィリピン人、母は仏系米国人。1メートル67、B85W60H88のナイスボディーで、公式HPには1日で25万件のアクセスがあるという注目の美女。米国ではレースクィーンやグラビアアイドルとして活躍し、去年4月に歌手を目指して来日した。
日本語を勉強中で、ほとんど英語で「歌に一番力を入れ一生懸命やっていきたい」と。(引用 サンスポ


もう知らない人はいないんじゃないかな!
もし知らないならここで一からチェックですよ!!

posted by マサ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

