2007年03月23日

リア・ディゾン驚き秘話!「昔は13キロ太っていた」

061206gt20061206091_MDE00411G061205T.jpg
ネットで人気の米国出身アイドル、リア・ディゾン(20)が去年12月5日、東京・有明のTFTホールで開かれた「スリムクイーンコンテスト」に特別ゲストとして参加した。

 同コンテストはダイエットや美容施術の末、手に入れた美しさを競うもの。身長1メートル67、体重52キロのナイスバディを誇るリアだが「私も、今より13キロぐらい太っていたことがあるので、みなさんがどんなに頑張ったかが分かります」と共感していた。(引用 サンスポ



努力すれば誰でも綺麗になれるんだぁ!!


posted by マサ at 10:03|  リア・ディゾン告白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

耳に安全ピン!? リア・ディゾン、過去を告

IMAGE_FILE_URL.jpg
「髪の毛も緑のメッシュを入れて、耳に安全ピン付けてましたね。」

本日、BARKSに掲載した リア・ディゾンのインタヴュー で、リアは自分の過去や音楽のルーツから、今、そして本日発売の「Softly」について赤裸々に語っている。

中でもスタッフ一同を驚愕させた事実が、かつてパンク少女だったという衝撃の告白! 彼女が中学2年生の頃の話だが、今の姿からは想像できない事実だ。さらに、刺激的なジャケット写真撮影の舞台裏などなど、このインタビューを読むことで、これまで明かされていなかったリア・ディゾンの姿を目の当たりにするだろう。

また、BARKSのための動画コメントや、さらに、このインタヴューの裏側を紹介し、別の角度からリア・ディゾンの素顔に迫った取材現場の裏側レポート(撮りおろしのフォトアルバムつき!)も用意。僕らの知らなかったリア・ディゾンに出会えるBARKS総力特集となっている。

リアちゃんファンならずとも、少しでも気になっている人はチェックしてほしい。(引用 YAHOOニュース


素顔のリアが見れちゃうんだってぇ!!
これはいいですね〜


posted by マサ at 10:15|  リア・ディゾン告白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

