2007年04月17日

“ヘソ出し”リア・ディゾン、初体験に大興奮!

.jpg
歌手、グラドルと幅広く活躍するリア・ディゾンが13日(金)、千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ−西武戦に“ヘソ出し”のセクシーユニフォームで登場し、始球式を務めた。

 球団の親会社にあたるロッテの『リッチフルーツチョコレート』新CMキャラクター(4月16日より放送)に起用されたことで今回の登板の機会を得た彼女。試合前には、バレンタイン監督とサブロー選手から直接投球フォームを学び、見事ワンバウンドながら大役を務めた。

 彼女は「球場からエネルギーを感じた。10点満点なら4点かな?」と控え気味。だが、マリーンズファンの温かい声援に「機会があれば、またやりたいです!」と“初体験”に満足していた。
    (引用 YAHOOニュース



リアに可愛さにみんな悩殺ですねキスマーク




posted by マサ at 09:44| リア・ディゾン 始球式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

リア・ディゾン初の始球式に大興奮

.jpg
グラビアアイドルのリア・ディゾン(20)が13日、ロッテ-西武(3)戦(千葉マリン)で初の始球式を行った。“グラビア界の黒船”の来襲には、ロッテファンで埋まったスタンドも興奮に包まれた。
 リアはCMキャラクターを務めるロッテ「リッチフルーツチョコレート」の発売日(17日)にちなみ、背番号「417」のユニホームで登場。ワンバウンド投球にも「ボールを投げたのも初めて。自分の中ではOK。観客からのすごいエネルギーを感じてビックリ。緊張したけど楽しかった」と興奮気味に話していた。
    (引用 YAHOOニュース



なんかかわいいなぁ〜〜揺れるハート
posted by マサ at 10:04| リア・ディゾン 始球式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

