2007年10月24日

クリスマスやバレンタイン仕様のリア・ディゾンも――ビクター、Memory Compoキャンペーン

20071019-00000004-rbb-sci-thum-000.jpg
日本ビクターは、オーディオコンポ「Memory Compo」シリーズの新規購入者を対象にした「リア・ディゾン オリジナルカード付 デジタルオーディオプレーヤープレゼントキャンペーン」を開始した。キャンペーン期間は2008年1月15日まで。
 
 同社は今年5月よりメモリ内蔵タイプのオーディオコンポ「Memory Compo」シリーズのプロモーションにリア・ディゾンを起用。今回のキャンペーンは、「UX-GM50」「UX-GM70」「RD-M1」「RD-M2」「UX-DM8」などをはじめとしたMemory Compoシリーズ全モデルが対象となる。キャンペーン期間中に対象製品を購入したユーザーから毎月抽選で100名、合計300名にデジタルオーディオプレイヤー「XA-MP50」(ホワイト/シルバー)をプレゼントするもの。プレゼント製品にはリア・ディゾンのオリジナルカードがセットになり、応募の時期によって「クリスマスバージョン」「お正月バージョン」「バレンタインバージョン」の3種類のカードのうち1枚が手に入る。
 
 応募は店頭にて配布している専用はがきか同社webサイト上で受け付け。webサイトでの受け付け締め切りは、2008年1月15日23時30分まで。
    (引用 YAHOOニュース



「クリスマスバージョン」「お正月バージョン」「バレンタインバージョン」いずれか1枚ゲットしようわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


2007年10月19日

巨乳もくびれも撃破! リア・ディゾン強さの秘密

“グラビア界の黒船襲来”といわれるリア・ディゾン(21)の写真集が相変わらず売れまくっている。

 3冊目となる写真集『HEAVEN』(集英社、3780円)は 発売初日の5日に初版2万5000部とハードルを高く掲げたが、売れ行きは好調。1冊目は10万4000部、2冊目は17万部とシリ上がりのリア旋風に乗って今回は20万部を狙う勢いだ。

 出版業界では発売前から「これでグラビア封印か」とささやかれたが、真相を集英社に質してみた。

 「現時点ではこれが最後になるという話は全くありません。当初、写真集のコピーが≪最初で最後の−≫だったので、それが原因かも。≪最後≫という言葉は削除しました」

 なーんだ、話題づくりにまんまと乗せられてしまったのか。それはともかく大判の写真集をめくると野性的な出で立ちのリアが目に飛び込む。

 撮影はケニアで敢行。「カメラマンが“人類発祥の地”として候補にあげたところ、リアも『私もアフリカに行ってみたかった!』と賛成してくれました」(広報担当者)といい、マサイ族との交流も楽しんだ。

 ところで、男性誌、マンガ誌などのグラビア担当編集者の間では今、「リア・ディゾンか、ビーチバレーの浅尾美和が登場する号は完売か、完売に近い売れ行き」と神格化する空気が流れている。もはや、巨乳もくびれも新鮮ではないのだ。

 そのあたりのトレンドを雑誌編集経験が豊富な芸能評論家、肥留間正明氏が熱く語る。「ズバリ、リアがこれほど人気を呼ぶのは、さまざまなコスプレが似合う“コスプレ顔”だからです」

 世は東京ビッグサイトでコスプレイベントを行うと1日に20万人が来場する時代。「リアはもともと、セーラー服にルーズソックス姿のコスプレ写真がネットで流れて注目を集めた。だから今もコスプレファンが熱烈に支持しているんです」と肥留間氏。

 ちなみに、コスプレ愛好の男性には銀行員、公務員、教師といった固い職種の人が多く、「一度付いたファンは律儀に写真集を買ってくれる」(出版関係者)そうだ。
    (引用 ZAKZAK)
posted by マサ at 12:15| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

リア・ディゾン私生活も順風? 連泊現場激写される

“グラビア界の黒船襲来”といわれるリア・ディゾン(21)は12日発売の写真週刊誌「フライデー」でイケメンと“連泊現場”を激写された。同誌によると、男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。同事務所では「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼い、リアは猫に会いに通っているだけ」と説明している。
   (引用 YAHOOニュース



本当に猫ちゃんに会いに・・・???
posted by マサ at 12:38| リア・ディゾン 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

リア・ディゾン ファンが期待しているのはやっぱりセクシー路線

リア・ディゾン(21)の3作目となるDVD付き写真集「HEAVEN」(集英社、3780円)が今月5日に発売され、好調な滑り出しを見せている。
「初版は2万5000部です。正確な売れ行きはまだ把握してませんが、予約段階から“手ごたえ”があるのは事実です」(集英社関係者)
 リアはこの写真集で、背中を丸出しにしてハミ乳をチラ見せし、黒い透け透けのキャミソールにヒモパン姿で大胆なポーズを惜しみなく披露している。セカンド写真集「ハロリア!」が17万部を記録したという実績もあることから、「HEAVEN」は“20万部を超える”との声も上がっている。“グラビア界の黒船”として、実力を改めて見せつけたわけだが……。
「最近のリアはグラビアの仕事に不満を募らせて、歌手活動を中心にしたがっているといいます。会見の場でも肌の露出を控えることが多くなり、先日行った写真集の発売記念イベントでは、報道陣から“もうちょっとサービスしてくれても……”というボヤキが聞こえました。でも、3作目の写真集の好調な売れ行きで、ファンがリアに求めているのはセクシー路線であることがハッキリしました」(芸能記者)
 出し惜しみはNG。リアはもうしばらくセクシー路線を突っ走った方がいい。それが天の声だ。
   (引用 YAHOOニュース



ファンならリアが好きなことをしていることを
応援してあげるものでしょう〜爆弾
posted by マサ at 12:53| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

リア・ディゾン事務所社長の息子と熱愛?

 歌手リア・ディゾン(21)に初ロマンスが浮上した。12日発売の写真誌フライデーが、リアの所属事務所社長の息子A氏(26)との交際を報じている。同誌によると、リアは8月下旬にA氏の車でA氏宅に連泊。リアの自宅にA氏が泊まることもあったという。
 A氏は、所属事務所の取締役に名を連ね、プロモーションビデオ作成などにもかかわる大学生。A氏の母親で所属事務所社長は同誌に「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。兄妹のような関係」と説明している。同事務所広報はこの日、「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。その猫に会いに行っているだけ」と恋愛関係は否定している。
   (引用 YAHOOニュース



コレが本当の熱愛なら・・・ファンのショックは大きいでしょうね・・・ふらふら
本当に、猫ちゃんに会いに行ってるだけだといいんですけど〜

posted by マサ at 14:09| リア・ディゾン 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

リア・ディゾン「秋の恋は最高」

「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン(21)が6日、都内で最新の写真集「HEAVEN」(集英社刊、3780円)の発売記念シークレットパーティーを開催した。歌やトーク、プレゼントコーナーなど、抽選で選ばれたファン300人と交流した。9月24日が誕生日だったこともあり、この日はサプライズでスタッフからケーキで祝福された。誕生日当日は「友人とディナーを楽しんだ」と寂しげに明かしていたが「秋は好き。秋の恋は最高です」と、“夏がダメなら秋!”とばかりに意気込んでいた。
     (引用 YAHOOニュース



リアちゃんの写真集「HEAVEN」ぴかぴか(新しい)
よろしくねぇ〜〜るんるんるんるん
posted by マサ at 12:10| リア・ディゾン写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

リア・ディゾン「オヤジギャグ、大好き」

グラビアタレントのリア・ディゾン(21)が6日、最新写真集「HEAVEN」(集英社刊・税込み3780円)の発売を記念して都内でファン300人を招いたシークレットパーティーを開いた。「Softly」「恋しよう♪」の2曲をライブ披露し、「オヤジギャグ、大好き」などトークでも会場を沸かせた。

 先月24日に誕生日を迎え、ステージには写真集の表紙を描いたバースデーケーキも登場。歌もトークもまだまだたどたどしいが、「夢はすごく大切、大事なこと、ホント、ホント。皆さんの夢も頑張って…いこ!」と呼びかけていた。
    (引用 YAHOOニュース



リアに「オヤジギャグ、大好き」なんて言われちゃったら、
世のおじ様たちが調子に乗っちゃいますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by マサ at 11:48| リア・ディゾン写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

D−BOYS・城田優とリア・ディゾンの“デート”現場激写?

070930gt20070930121_MDE00022G070930T.jpg
若手俳優集団、D−BOYSの人気メンバー、城田優(21)が29日、都内で初ソロ写真集「城田優」(ワニブックス、2100円)の発売記念握手会を行った。「架空の女性とデートしている設定で撮影しました。僕の中ではリア・ディゾンを想像しながら、『ねえ、何食べる?』とか独り言を言っていました」。10月20日に主演映画「ヒートアイランド」が公開される。
  (引用 サンスポ
posted by マサ at 14:23| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

城田優は妄想癖!? リア・ディゾンとデート!?

若手俳優集団、D−BOYSの人気メンバー、城田優(21)が29日、都内で初ソロ写真集「城田優」(ワニブックス、2100円)の発売記念握手会を行った。「架空の女性とデートしている設定で撮影しました。僕の中ではリア・ディゾンを想像しながら、『ねえ、何食べる?』とか独り言を言っていました」。10月20日に主演映画「ヒートアイランド」が公開される。
   (引用 ZAKZAK)


ちょっと危ない人がく〜(落胆した顔)exclamation&question
ってイケメンだか、そんなの関係ねぇ〜手(チョキ)
posted by マサ at 14:23| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

城田優がリア・ディゾンとエア・デート?

20070929-483845-1-N.jpg
俳優の城田優(21)が29日、東京・福家書店新宿サブナード店で「城田優 ファーストソロ写真集」(ワニブックス刊、2100円)の発売記念握手会を行った。

 「初めてだし、知ってる人にも知らない人にも素を知ってもらおう」というコンセプト。「架空の女性とデートしているような、エアデートしている感じ」でのショットもあり「旬な人とデートしようかなと思って、リア・ディゾンちゃんを想像してましたよ」とバーチャルデートを照れながら語っていた。
    (引用 YAHOOニュース



リアちゃんファンの皆さん・・・
エアデートでよかったねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by マサ at 14:20| リア・ディゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

