2007年09月27日

リア・ディゾンがテクモブースにやってきた──テクモ&Lievo新作タイトル発表会

20070921-00000032-zdn_g-game-thum-000.jpg
東京ゲームショウ2007のテクモブースにて、テクモ&Lievo新作タイトル発表会が行われた。冒頭に登場したテクモ 代表取締役社長の安田善巳氏は、今回のテクモブースが“ゆったり体験しよう、みんなと一緒に楽しもう”をテーマに設営されていると説明。「Wii『スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!』やPC『モンスターファーム オンライン』など、新作を多数用意しました。テクモはさまざまなゲームジャンルやプラットフォームに果敢に挑戦していきます。ただいまから開始します新作発表会を最後までお楽しみください」と挨拶した。

モンスターファームオンラインは正式サービス前に、9月27日から29日までの期間限定で「ワールドトライアル(クローズドβテスト)」を実施する。こちらの応募はすでに締め切られているが、テクモブースにて数量限定で配布されるCDを手に入れれば参加可能となるので、早めにブースを訪れるようにしてもらいたい。

発表会の最後にはスペシャルゲストとして、NINJA GAIDENシリーズのイメージキャラクターを務めるリア・ディゾンさんが登場し、NINJA GAIDEN Dragon Swordをプレイした。集中していたためか、終始無言でプレイするリアさんだったが、齋藤氏がうなるほどの腕前を披露。数々の大技を繰り出しながら、あっという間にボスまで倒してしまった。プレイ後に感想を求められたリアさんは「楽しかったです」と笑顔でコメントし、会場を後にした。
    (引用 YAHOOニュース


posted by マサ at 14:21| リア・ディゾン イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

リア・ディゾン、福岡での学園祭ライヴに出演決定


リア・ディゾン、福岡での学園祭ライヴに出演決定
9月26日5時16分配信 リッスンジャパン


9月12日(水)に待望の1stフル・アルバム『Destiny Line』をリリースしたリア・ディゾン。11月7日(水)SHIBUYA O-EASTにてファン待望のワンマン・ライヴが開催されることは先日お伝えしたが、この度、11月10日(土)福岡工業大学で行われる『第41回 立花祭 後夜祭』に出演することが決定した。1stアルバム『Destiny Line』の中から数曲のパフォーマンスが予定されており、シングル「恋しよう♪」「L・O・V・E U」のPVで披露されていたダンスも観れるかも!? チケット料金は2,000円(税込)で、一般発売は10月5日(金)よりローソンチケットまたは福岡工業大学内・学生自治会実行局にてスタートするので是非お買い逃しなく! 詳しくはオフィシャル・サイト( http://leah-dizon.net/ )まで。


◆リア・ディゾン
http://listen.jp/store/artist_1173664.htm
      (引用 YAHOOニュース




福岡工業大学にリアが登場exclamation×2exclamation×2
福岡の皆さん、お買い逃しなくるんるんるんるん


posted by マサ at 13:56| リア・ディゾン イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ゲームそっちのけ?グラドル夢の競演

20070920-00000020-dal-ent-thum-000.jpg
「東京ゲームショー2007」が20日、千葉・幕張メッセで行われ、グラビアアイドルが“競演”した。
 “グラビア界の新女王”こと南明奈(18)は、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(32)らと、メールアドレスを賭けて得意ゲームで対決したが、まさかの敗戦。渋々、アドレスを教えたが、恋の可能性については「ないです」と即答した。
 “現役最年長グラビアアイドル”ほしのあき(30)は、南とリア・ディゾン(20)が会場にいることを伝えられると「アキちゃん(南)とはえとが一回り違うからなぁ」と弱音をポロリ。だが「いつまでも水着を着て、重力に負けないよう(おっぱいを)上げて上げて頑張ります」と“生涯グラビア”を宣言した。
 また、黒のワンピースに網タイツ姿のリア・ディゾンは、仕事そっちのけでゲームに熱中していた。
      (引用 YAHOOニュース



本当にリアちゃんは、ゲームが好きなんだねわーい(嬉しい顔)
そんな、真剣にゲームをしているリアもいいけどね揺れるハート


posted by マサ at 14:10| リア・ディゾン イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

リア・ディゾンが公開生しゃべり!

20070917-00000041-dal-ent-thum-000.jpg
タレントのリア・ディゾン(20)が17日、大阪市浪速区のfm osakaで行われた同局の番組「LOVE FLAP」の公開生放送に出演した。鮮やかなピンクと黒のワンピースで登場。関西でのラジオ出演は初めてだったが「まいど!!暑い中、ゴメンナサイね…」と大阪弁を織り交ぜながらあいさつすると、つめかけた360人から野太い歓声。さらに「たこ焼き大好きです。大阪、めっちゃ好きやねん!!」と続けると、地鳴りのような声援が起こっていた。
   (引用 YAHOOニュース



うちも、めっちゃ好きやねんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by マサ at 13:58| リア・ディゾン イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

リア・ディゾン 大声援に感涙ライブ

20070912-00000018-dal-ent-thum-000.jpg
モデルで歌手のリア・ディゾン(20)が12日、都内でシークレットライブを行い、ファン300人の大声援に涙を流した。ミニスカートに背中の開いたフリルシャツという悩殺衣装で登場したリアは弟のブラッド(19)との共作「Again and Again」など4曲を披露。ライブの最後でリアは「ファンの前で歌うときが一番楽しい時間です。日本に来て寂しいときもファンがいてくれたから頑張れた。ありがとね」と、目を真っ赤にした。
 また、11月4日に日本工業大学で学園祭ライブを行うことも発表された。
    (引用 YAHOOニュース



11月の学園祭ライブも楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

posted by マサ at 14:05| リア・ディゾン ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

リア・ディゾンが実弟との共作を初お披露目

20070912-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
ファーストアルバム『Destiny Line』を9月12日(水)にリリースしたリア・ディゾンが同日、都内でファン限定シークレットライブを開催。リアはデビューシングル「Softly」を含む4曲を熱唱し、トークでは流暢な日本語でファンとの交流を楽しんだ。

今作のアルバムについてリアは「レコーディングは去年の秋からしていた。待ち焦がれていました。(アルバムは)ずっと夢でした」と満面の笑み。この日、アルバムに収録されている実弟との初共作「Again and Again」を初披露し「弟とはっきり意見が言い合えた。すっごい楽しかった」と楽曲制作時のエピソードも明かした。会場に集まった300人のファンには「寂しい時はファンがいるから、なんでもできる…みたいな。これからも頑張ります」ととびっきりの笑顔で多くの歓声を浴びていた。

 今後の目標は「今やっている事の全てのレベルを上げる事。ライブパフォーマンスに重点を置きたい」と宣言し、11月7日(土)に初のワンマンライブを行う事を自らの口で報告。また11月4日(日)には学園祭ライブに出演する事もあわせて発表した。
     (引用 YAHOOニュース



リアのライブを見に行けたファンの人たちが羨ましいですグッド(上向き矢印)
11月私も見に行くぞぉexclamation×2exclamation×2

posted by マサ at 13:38| リア・ディゾン ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

一躍CM女王に躍り出た“黒船”リア・ディゾンの賢い戦略

新CM女王の誕生か。「グラビア界の黒船」といわれるリア・ディゾン(20)がCMに出まくっている。
 現在、ロッテ「雪見だいふく」「リッチフルーツチョコレート」、日本ビクター「デジタルオーディオ」、富士フイルム「フジカラーデジカメプリント」などのCMに出演中。今後も新作が控えていて、キャンペーンなども含めると合計12本のCMに登場する。
 現CM女王の仲間由紀恵は10本だから、リアはそれを上回ることになる。
「リアはセクシーなグラビアで人気に火がつき、米国時代の“手ブラ”や“ヘア”といった過激な画像が出回ったこともありました。それでもリア側は大騒ぎせず、セクシー路線を封印しなかったことが功を奏しましたね。知名度がアップして、多方面から声がかかるようになった。彼女の現在のCMギャラは1本2000万円から3000万円といわれています。CMだけで3億円近くを稼ぐことになる」(マスコミ関係者)
 リアはかねて歌手として活動したがっていて、グラビア中心の仕事に不満を募らせていた。所属事務所内にはリア専用のセクションが新設され、今後は歌手としてプロデュースしていく態勢も整っている。
 しかし、これまでリアがリリースした3枚のシングルは大ヒットとまではいかなかった。
「今後も歌手活動を中心にしていくスタンスは変わっていないようですが、歌手一本では厳しいでしょう。かといって、日本語が話せない彼女は通訳が必要になるから、バラエティーやドラマはハードルが高い。その点、CMは言葉が通じなくてもそれほど問題ないですからね。リア側にしてみれば、売り時を逃さずに一気に売ってしまおうという戦略でしょう」(テレビ関係者)
 CMラッシュをさらなるブレークにつなげることができるだろうか。
         (引用 YAHOOニュース
posted by マサ at 14:10| リア・ディゾンCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

リア・ディゾンがJポップでアジア進出!初アルバム12日発売

米国出身アイドルのリア・ディゾン(20)が12日発売の初アルバム「Destiny Line」を韓国、台湾、フィリピンなど、日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売し、本格的にアジア進出することが7日、分かった。ネット発でブレークした“グラビア界の黒船”が、今度はJポップスターとして海を渡る。

 キュートなルックスで日本人男性をとりこにしたリアが、今度は歌声でアジアを魅了する。

 同時発売されるのは、日本をはじめ、韓国、台湾、香港、タイ、インドネシア、マレーシア、シンガポール、フィリピンの8カ国・地域。父が中国系フィリピン人のリアにとっては、“故郷”に錦を飾ることにもなる。

 日本ではネット画像から人気に火が付いたリアは、アジア各国のネットユーザーの間でも知名度は抜群だ。日本より遅れて台湾、香港、シンガポールでシングル「恋しよう♪」を実験的に発売したところ、ほとんど宣伝活動をしていないにもかかわらず、台湾最大手配信会社のチャートで1位、香港のラジオチャートでは2位を記録。本格進出への弾みをつけた。

今年2月に「Softly」で日本での歌手デビューを果たし、トントン拍子でアジア進出まで決まる夢のような展開を実現させた。リアはサンケイスポーツの取材に「念願のアルバム発売がアジアの国々にも広がったこと、ものすごくうれしいです。たくさんの人たちに聴いてもらいたいな」と大感激している。

 アジア各国からは、早くも「リアに早く会いたい」「イベントやコンサートをしてほしい」というラブコールが殺到している。だが、ロッテ「雪見だいふく」などCM6本に出演し、グラビア撮影やテレビ出演など多忙なスケジュールに追われ、現状では“アジアツアー”は不可能だ。

 ただ、本人やレコード会社は将来的に実現させたい意向を持っており、来年にもアジア各国へ飛ぶ可能性は大。アルバムタイトルを和訳すると「運命線」。歌姫になるべく運命に導かれて日本にやってきた黒船は、休むことなく航海を続けていく。
     (引用 YAHOOニュース



日本だけじゃなく、アジア各国からぴかぴか(新しい)
リアの魅力をみんなわかってますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by マサ at 13:38| リア・ディゾン アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

リア・ディゾンの美しさとは… 「スリム−」のイベントに出席

070830gt20070830181_MDE00029G070830T.jpg


米国出身のタレント、リア・ディゾン(20)が都内で行われたキャンペーンガールを務めるスリムビューティハウスのイベントに出席した。

 自身にとっての美しさとは「精神的、肉体的に健康で、自分に自信が持てること」。

 

   (引用 サンスポ


本当そうだよねひらめき綺麗になれれば自分に自信がつくexclamation×2
posted by マサ at 14:06| リア・ディゾン イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

リア・ディゾンが『カワつく』メンバーに

20070903-00000024-oric-ent-thum-000.jpg
歌手として精力的活動中のリア・ディゾンが9月2日(日)、さいたまスーパーアリーナで行われた日本最大級のファッションフェスタ『第5回東京ガールズコレクション(以下TGC)』にサプライズ出演し、『カワつく』メンバー入りを発表した。
『カワつく』とは、花王のヘアケアブランド『エッセンシャル ダメージケア』による『カワイイをつくる.com(ドットコム)』キャンペーンで、2006年夏より同製品のCMシリーズとしてスタート。

 山咲トオルをリーダーに、南海キャンディーズ・しずちゃん(山崎静代)、人気ファッション誌モデルらによる『カワつくメンバー』が、「毛先15cmのケア」でカワイイを作っていく様子を描いている。

 8月末には、しょこたん(中川翔子)が加入。今後、リア・ディゾンが登場する新CMもオンエアされる。

 また、同イベントでは、のべ約2万4000人の観客を前に、3rdシングル「L・O・V・E U」と「恋しよう♪」の2曲を熱唱。同世代の女の子を前に、歌手としての存在感をアピールした。
     (引用 YAHOOニュース



リアが登場する新CM、早くみたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


posted by マサ at 13:26| リア・ディゾン イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

